助産師ママと放射線技師パパの子育てブログ

4人家族の子育ての日常や思ったことの雑記ブログです

夫婦交互にブログを更新 目標一年で100記事!!

はじめましてm(__)m 放射線技師パパです。

 

「本当の自由を手に入れるお金の大学」リベラルアーツ大学の両学長のyoutubeに触発され、夫婦でブログを始めることにしました。

学長のyoutubeは昨年の12月から見始めて、毎日の更新が本当に楽しみでした。

ただ、他の人が稼ぐ力や貯める力などを鍛えているのに、自分は聞くだけで特に動くことはありませんでした。そんな時に、この動画に出会いました。

 

www.youtube.com

 

この動画を見て、助産師ママに何時ものように話していると

助産師ママ「よし!!2人でブログを書こう!!」

えっ( ゚Д゚)?…………( ・`д・´)

放射線技師パパ「よし!!ブログを始めよう!!」

まずは ひとでさんの「初心者向け!超わかりやすいブログの始め方!」

hitodeblog.com

このサイトを参考に、無料のブログで文章力と継続するとこを伸ばそうと思います。

目標一年で100記事を目指して頑張ります。よろしくお願いします。