助産師ママと放射線技師パパの子育てブログ

4人家族の子育ての日常や思ったことの雑記ブログです

はじめまして

はじめまして、助産師ママです。

助産師ママって書きにくいですね、、(^◇^;)

助産師といっても、今は専業主婦です。結婚を期に病院を辞めまして、絶賛子育て奮闘中です。

 

私(達)の可愛い子ども達を紹介します。

ゆるやかないやいや期?はるちゃん(女)2歳半&泣きながらズリバイでこっちにやってくるたけちゃん(7ヵ月)です。
そして、放射線技師(夫)& 助産師(妻)です。

 

2人、交互にブログを毎日更新だー!!おー!と意気込んでいましたが、さっそく昨日子どもと寝落ちしてしまいました。。子育てあるあるですかね、

 

いつか読んでくださった方が、子育てあるあるに共感して、心が軽くなるような文章が書けるといいなぁなんて思ってます。

よろしくお願いします。